FC2ブログ

2018-05-06

極選デリバリー ク○ア

【ルックス】
写メ日記を参考にしてもらえると一番いいです。
ほぼそのままですかね

【体系】
お腹がちょっと出てるぐらいのぽっちゃり

【喫煙・刺青】
喫煙あり
刺青あり(写メ日記を参考にしてください)

【ベッドインまで】
会った時から思ったのが、喋り方がおっとり
コミュニケーションもいまいち取りにくい
ちょっと苦手なタイプかも・・・

ホテルについて一緒に一服

やっぱり喋り方がおっとりで会話もちぐはぐ・・・

うーん

ただ、特に悪い子ではないというのは間違いなさそう

シャワーも特に問題なし

【プレイ】
キスに関してはフレンチのみ

乳首舐めもフェラも特筆することはなし

うーん

ただ、こちらの要望には基本応えてくれるので

「アナル舐めて~」

「うんいいよ」

「もっとベロベロ舐めて~」

「うんいいよ」

めっちゃ従順w

ドMというか奉仕系っていうのですかね?

こっからはこちらの責め

乳首舐めともこれっといった感じはなさそうなんだけど、下は濡れ濡れ

しかも・・・

ビラビラにピアス

初めて見たw

これはエロい!

しかも、アソコがいい具合に卑猥といいますか

個人的にはビラが大きいのが卑猥で好きなんですが、まさにそれ!

クリも比較的大きいほう思います!

これはエロいなーとか思いながらペロペロ

そろそろINしたいなーと思って

「いれていい?」

「うんいいよ」

なんとまぁ従順なことw

締りは特筆することはないですが、いやぁーエロい

なぜか自分の興奮ポイントを刺激してくるんですよね~

んで外出し

そのあともはめ撮りもして2回昇天で終了

【感想】
まずは言いたい!
ここのお店の対応はほんとくそ!

今回は予約してたんですが、
「予約時間よりも早めにご案内出来ます。」
「予約の時間でお願いします。」
ここまでのやり取りはあるとは思いますが
「早めの時間でないと時間がずれる可能性があります」
「なんでですか?」
「その間に指名されたらその分だけずれます」
はぁ?
それじゃあ予約の意味ないし、その予約時間に合わせて時間を調整するのがスタッフの仕事じゃないのか?

今回は時間がずれることはありませんでしたが、スタッフの対応が悪いとお店に行きたくなくなるんですよね

その点ではDコレはスタッフの対応はかなり良いと思うんですよね
こちらの要望とかも聞いてくれるし、イベントとかもちゃんと把握してる。
スタッフの対応が良いと新しい女の子が入ったりすると行きたくなるけど、スタッフの対応が悪いと二の足を踏むんですよね


とまぁお店の愚痴をこぼしましたが、もう一つ感想として言いたいことが・・・

この嬢めっちゃ震えてますw

真偽はわかりませんが、嬢曰く「自律神経がおかしくなっている」との事ですが・・・

なにかいけないお薬を処方されてる可能性があるかも・・・

本当に真偽はわかりません。

しかし、それをカバーする従順なプレイがあるので一度お遊びをしてもらえると満足は出来ると思います。

長々と愚痴をこぼしてしまいすいません。
スポンサーサイト
[PR]

2018-05-06

クラブダイアモンド 柳瀬○ま

【ルックス】
パネル通り
特にパネマジはないと思います。

【体系】
全体的に少しゴツイですかねー
ぽっちゃり程度ですが

【喫煙・刺青】
喫煙あり
刺青なし

【ベッドインまで】
実はクラブダイアモンドは初めて
店の個室に通されて、ドキドキしながら待つことに

登場されて思ったのが、思った以上にゴツイなw

まぁトークについては特に問題なし

ただ、ニューハーフ特有の「私かわいい?」というのがあるのがキツイw

シャワーもテキパキで特に問題なし

【プレイ】
やっぱり骨太な感じは否めないw

キスも濃厚

ベロベロとしてくるのでこちらも興奮してくるww

決して僕はホモではないことをここで言っておきます!

そっからの乳首舐めも気持ちいいし、フェラもやっぱりうまい!

なんていうか、やはり元男というかなんというか

ニューハーフの人はエロに貪欲で、エロく責めてくるのでいいですなwww

そこからお待ちかねのAF!!!

このなんともいえない締め付けが気持ちいいw

正常位で相手のイチモツをシコシコしながら腰をフリフリw

相手の喘ぎ声もデカくて興奮してくるー

バックで腰をフリフリしながらフィニッシュ!

そうこうしてピロトークしていると

「私もイキたい・・・」

じゃあいっちょ頑張りますかwww

ここからフェラ

やっぱりフェラは飽きるwww

してもらうのは好きだけど、するのは楽しくねぇーな

クンニも同様にすぐ飽きるんですよねw

クンニ好きな人は何が楽しいのか教えて欲しいw

だって俺が気持ちよくねーじゃん!

話の筋がそれましたが、そこからはローション手こき

手こきも手が疲れるw

ただ、ローション付けて金玉触るのが楽しいんですよねw

されるのも気持ちいいしw

そこから、寸止めを繰り返しながら

「あぁーん早くイカせてー」

取り付けられている鏡の前で発射!

これはこれはなかなかエロいなw

お互い満足してばいばい

【感想】
やっぱりたまに行くニューハーフヘルスは楽しいです。

ここで初めて行かれる方にアドバイス!
写メ日記・twwterを確実にチェック
ニューハーフヘルスのパネマジは激安店とは違います。
僕はまだかなりのパネマジにあったことはないですが
ニューハーフヘルスのパネマジ=男
そうなりかねないので絶対に怠らないで下さい。

まぁ僕も初心者みたいなもんですので、エラそうには言えないですけどね

ただ、普通の風俗店に行くよりも下調べをしないと悪夢を見ることになると思います。
プロフィール

wizwiz369

Author:wizwiz369
20代サラリーマンが大阪府下の主に激安風俗を中心とした体験レポを綴っていきます。
主に情報交換を行う場として活用して頂けると幸いです。
ご意見、ご感想を募集してます。
より良い風俗ライフを!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる